

スーパーヒロインタイム2013の同人誌について

スーパーヒロインタイム2013での配置が判明しましたので、本の情報と合わせて告知させていただきます。

配置スペースは「DC03」。DC(ダイシーカフェ)の03番です。
会場図によると出入り口を右に進んだところにあるようですね。

当日頒布する本はSAOの小説になります。
いろいろ悩んだ結果、以下のようなものになりそうです。

●SAO小説(キリト×アスナ)のR-18本
・ページ数は24~28p程度
・時系列はアインクラッド編。ふたりが22層にある森の家で暮らしている辺り
▼オフセットではなく、コピー本です
・お値段は、100円を予定しております。

――というわけで、オフセットではありません。期待していた方には申し訳ないです。
ただ、その分値段は下げて1コイン。なんと前回の予定価格より2分の1以下に!(ツッコミ待ち)

表紙は友人にお願いして描いていただきました。表紙が文字だけじゃないのは嬉しいですねー。

また、可能な限り早めに「あらすじ」と本文を一部抜粋したものをUPします。
これでどの程度の物なのか、判断していただければと思います。

それでは、また次回。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Noah

Author:Noah
同人サークル『ノアリベルタ』のブログです。主にイベント関連や趣味について書いております。
絵が描けない人なので、その時はまっている作品の小説を書くことが多いです。小説はリンク先のpixivにもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
